ブログ

与那国ツアー2016第2弾

2016年04月26日 火曜日

2月に開催したツアーが好評で、ハンマーに会いたい衝動に駆られ第2弾を開催しました!

告知なしでのツアーでしたが、5名のファイター達が集まってくれました~

前回ツアーもご参加のDちゃん、オードリーツアー初参加の肉ねぇ&酋長、スピードスターNホドご夫妻でいざ尋常に勝負!!

 

前日までの現地情報では水温もまだ24℃台との事で、ハンマーの群れに期待が高まります!

海況も良さそうな予報が出ていたので、前回通れなかったHHR(ハンマーヘッドロック)も行けそうです(^^♪

 

先発組の到着ダイブからスタートです!

が、エントリーすると真っ青!!水温ヌルっ!!

 

・・・。

 

_| ̄|○

 

 

なんと水温27.2℃。。。

 

ハンマー狙いには絶望的な水温にガックリしてましたが、眩し過ぎるほどの与那国ブルーの中、奮戦してきました!

結果15戦11勝 ハンマー勝率7割3分3厘(*^^)v

カジキ5本

バラクーダはパラオより凄かった!!

 

トップシーズンの群れと比べると数こそ少ないものの、参加メンバーの皆さんがハンマー追走時も頻繁にガイドの指示を確認してくれたお陰で結構寄ることが出来ました!

皆様ご参加、ご協力ありがとうございました!

 

また来年のシーズンには与那国ツアー開催します。

そしてリクエストがあったので、夏の与那国ツアーも企画検討中です(笑)

台風怖いので6月かな。

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop