ブログ

2017粟国遠征第14弾 特大ロウニンアジクリーニング

2017年05月28日 日曜日

海はいいのに天気悪し!

本日は3チーム体制!

 

気温 24℃(たぶんもっと寒い)

水温 24℃(思っていたより温かかった)

 

まずは粟国遠征チーム。

レベル分けして2チームに別れそれぞれ別のボートで!

Aチーム・Bチームどちらも2ダイブほぼ丸坊主・・・

あら奇遇ですね~

追い込まれると力を発揮するタイプですw

視力が3.0まで上がりますw

無事にギンガメアジもイソマグロも群れで。

今日はロウニンアジに沢山遊んでもらいました~

気持ちよさそうにベラのクリーニングを受ける特大のロウニンアジがヒットでした~

 

そして明日も・・・

 

続いて慶良間ファンダイブチーム

関西からお越しのO様夫婦と慶良間へ。

今日だけストンっと気温が下がって寒かったですが、元気にエントリー。

1本目は砂地のポイントでの~んびりの予定が中々の流れで気合の入った一本となりました。

生き物はガーデンイール、ケラマハナダイ、クマノミと可愛らしいメンツでした。

GOPR0684.JPG

 

2本目は休憩して午後から気合を入れてドリフトダイビング、流れに乗っかってのんびりダイビングをしてきました。

生き物はイソマグロにバラフエダイの群れ、大きなナポレオンと気合の入ったメンツでした。

Oさん、ありがとうございました。次回、大物狙っていきましょうね。

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop