ブログ

2017粟国遠征第5弾&慶良間ファンダイブ&到着後ファンダイブ

2017年05月03日 水曜日

残念ながら朝から小雨がパラつくお天気に・・・

しかし海況は好転してくれました~

 

気温 24℃

水温 23℃

 

GWらしく3チームで出動です!

まずは上級者チームの粟国遠征から。

オオメカマスが安定。

ギンガメアジも結構なサイズの玉になってきました~

ロウニンアジは4匹、カスリハタも玉とセットで。

今日はナポレオンも観れましたよ~

残念ながらサメにはネムリブカくらいにしか会えませんでした。。。

透明度が回復していたので、とても見やすかったです!

 

続いて慶良間ファンダイブチーム

ダイビング2日目のN様、S様2名と慶良間へ。

GOPR0648.JPG

じっくりとフィッシュウォッチングしたいとのことで、

カクレクマノミが卵を大事に世話するのをほのぼのと見守ったり、

サンゴに群れるデバスズメダイをぼーっと眺めたり、

ナマコのお尻ん中をじーっとのぞいたり、穴に挟まったネムリブカのお尻をじーっとのぞいたり

陸では出来ないことをやってきました。

ダイビングって楽しいですね。

Nさん、Sさん、2日間ありがとうございました!!

 

ラストはPMファンダイブチーム

潮の流れが強くて潮影に隠れながらマクロダイビング!!

ウミウシ各種・コブシメ&卵・などなど~

 

明日は慶良間で楽しみましょう!!

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop