ブログ

慶良間オールドリフト&レギュラー便&OWDコース

2017年05月04日 木曜日

今日はいいお天気!

しかもベタ凪です(≧▽≦)

 

気温 28℃

水温 23℃

 

まずはオールドリフトチーム。

取り敢えずマンタブームに乗ってみましょう!

『ウチザン礁』

巨大マダラエイからの本当にマンタ!

ゆっくりとクリーニング中のマンタが観れました~

先日のマンタとは別の個体でしたね~

そして慶良間No.1ポイント『下曽根』へ

テングハギモドキの大群、イソマグロ群れ、ロウニンアジなど緩めの潮で優しい下曽根でした。

午後はだんだんと潮が走り始め・・・

ロウニンアジは15匹くらいの群れになって登場!

グルクンにアタック!

カスミアジも20匹くらいいました!(^^)!

さすが『下曽根』!裏切りません!

お客さん達の強運にも感謝ですね!

 

続いてレギュラー慶良間ファンダイブチーム

マンタ情報がちらほらと・・・

準備が出来た人からエントリーしてもらったら、先に入った2人だけマンタを見るという・・・w

皆が揃った頃には何事もなかったかのように静かな海でした~

まぁ2人見れたので良しとしましょう!!

 

他にはロウニンアジ・ネムリブカ・アオウミガメなど~

 

 

 

 

ラストは講習チーム

牧港で講習初日です。朝一で見た時より若干うねりが・・・

オラオラと限定水域をクリアしてオープンウォーターへ。

順調にスキルをクリアしていったので余ったエアでひたすら中性浮力とフィンキックの練習。

明日の慶良間は縦横無尽に泳ぎ回れますよ。

楽しんできてくださいね。

 

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop