ブログ

慶良間オールドリフト マンタ

2017年05月02日 火曜日

ちょっと雲が多くなってきた沖縄です。

海況はまずまずです!

 

気温 24℃

水温 23℃

 

GWらしく3チーム体制です。

まずは慶良間上級者オールドリフトチーム。

『ナガンヌ曽根』

サメ三昧にオオセが加わりました~

ほかにもクエやマダラタルミ、ツノダシの群れなど。

『黒島北』

1発ハンマー狙いでしたが敗れました。。。

魚影は濃くなっているんですがねぇ・・・

ラストはマンタ登場!

今年初マンタですね~

GWといえばマンタが定着しつつありますね!

 

明日はイルカに出逢えますようにw

 

続いて慶良間ファンダイブチーム。

リピーターのkさん、昨日OW講習の終わったNさんと慶良間へ。

1本目はサンゴに癒されて、ついでにアオウミガメにも遭遇しました。

2本目はカメ本命ポイントです。が、、、

ポイント沖合にマンタ?ほとんどネット情報レベルの信憑性でしたがGO!

延々と泳いでいないことを確認して戻ってきました。

GOPR0639.JPG

さらに本命のカメにも会えず・・・

 

3本目はダーッと気持ちよく流されて、バラフエダイの群れ、タイマイにも会えて満足のダイビングでした。

2本目・・・

 

ラストは到着後ファンダイブチーム

1年ぶりのダイビングだったので思い出しながらのんびりと~

カメ三昧でした!!

明日は慶良間へ!!

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop