ブログ

2017粟国遠征第31弾&万座&慶良間ファンダイブ

2017年07月07日 金曜日

本日も南風!

いい天気です。

 

気温 33℃

水温 27~28℃

 

まずは粟国遠征チーム

風と潮が喧嘩して予想以上に水面がバシャバシャです。。。

浮上エリアが限定される為、行動範囲に制限が・・・

ガイドを始めて毎年粟国には何度も来ていますが、史上初の大惨敗を喰らいました。。。

今日参加して下さったゲストさん達には本当に申し訳ないです。。。

いつの日かリベンジを!

 

 

昨日に引き続きKさん達2名様と恩納村へ。

のんびりした港から出港、のんびりとした砂地で、ガツガツとお魚を紹介します。

GOPR0759.JPG

 

2本目はリクエストの地形ポイントへ。穴も良いですが、ここのサンゴは本当に綺麗です。

ついでにサンゴが動物ってのが分かるアレヤコレヤも紹介してきました。ガツガツしてます。

GOPR0762.JPG

また遊びに来てくださいね。

また、ガツガツガイドさせてください、有難うございました。

 

慶良間チームはのんびり&練習

IMG_8894.JPG

光が差し込んでキレイでしたよ!!

IMG_8907.JPG

どんだけシャイなんだってくらい引っ込み思案でしたw

IMG_8908.JPG

水面にはアオリイカ~夏の景色になってきましたね~!!

 

明日は万座へ!!

 

 

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop