ブログ

2017粟国遠征第36弾&Cカード取得

2017年07月25日 火曜日

雨予報が出ていましたが、帰りにチラッと降られたぐらいでダイビング中は北風で過ごし易い一日!

2チーム体制で海へ!

 

気温 33℃

水温 26~32℃

 

まずは粟国遠征チーム。

サメが大好きなお客さんがいたので、ギンガメ狙わずサメ狙い!

ネムリブカもOK!

1本目からオグロメジロザメ観れました~

後半ネムリブカ連発してましたが、最後の1匹はさすがに無視してましたねw

2本目はギャンブルポイントへ!

イソマグロ30匹、ヨコシマサワラ。

ハンマーいたんですが、濁りで全然見えなかった。。。

ラストは筆ん崎へ。

ロウニンアジが凄かった!

威圧感が半端ねー!!

のんびりナポレオンも観れました。。。

私の作戦は失敗に終わりましたとさ。

 

今年もたくさん遠征させて頂きましたが、新たな発見もありいい年でした!

また来年よろしくお願いします!

 

 

続いて講習チーム。

初ダイビングの方から、何回か体験した方まで様々なメンバーでみっちりと講習です!

呼吸から中性浮力までこれでもかってくらい何回も~~

その分今後のダイビングライフが楽しめますよ!!

 

明日は慶良間へ!!

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop