ブログ

慶良間ファンダイブ&PMジンベイザメ

2017年07月13日 木曜日

ピーカン&面ツルで~す!

今年は奇跡の海の日連休になりそうですね~

大体毎年台風なんで、今年は最高ですよ~

 

気温 33℃

水温 25~28℃

 

まずは慶良間チーム。

乗船人数も少なく皆様ファンダイブだったので、結果オールドリフトに。

『黒島北』

ピグミーシーホース、アカククリ、ウメイロモドキ、クマササハナムロ、ムレハタタテダイ、ホシカイワリとレギュラーメンバー。

大外は攻めてません。

『男岩』

ホシゾラワラエビ、カスミチョウチョウウオ、イソマグロ、特大ナポレオン。

最近レアなサメが目撃されているので期待しましたが、届かず。。。

『自津留』

無駄に流れてます。

そして潮当たりが悪い。。。

大物皆無かと思いきやサワラ登場!

ありがたや~

最後はネムリブカで〆。

 

続いてPMジンベイザメチーム。

どうしてもジンベイザメが見たいとの事でジンベイダイブへ~

物凄く濁ってて実際に出るとしたらの雰囲気は味わえましたよ~

IMG_8983.JPG

急に出てきて振り向きざまの尾びれキックは健在でしたw

 

明日は慶良間で天然ジンベイを夢見ましょう!

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop