ブログ

トライアングルⅡ&慶良間のんびりファンダイブ

2017年07月19日 水曜日

しかし毎日ベタ凪ですなぁ

幸せ(≧▽≦)

 

気温 34℃

水温 27~28.5℃

 

まずはガンガン攻めたい上級者チームから。

ベタ凪なのでトライアングルへ~

夏はバラクーダ祭りなので余裕こいていたら、まさかのノーフィッシュ。。。

クラゲ祭りでした。。。

2本目はかろうじてバラフエダイ群れがいましたが、全く寄れず。

3本目にようやくテングハギモドキ群&ツムブリ群れが~

って、ツムブリ撮ってたらみんなダッシュしてるし~

最後列左サイドから長友佑都ばりの猛ダッシュ見せましたが、後姿しか見えず・・・

アモーレ~~~

 

浮上後付近にオキゴンドウが・・・

だから魚が居ないのね。。。

 

 

続いて慶良間のんびりファンダイブチーム。

みなさんちゃんと潜れるんですけど、あえてののんびり。

IMG_9025.JPG

穏やかなので水面越しに雲まで見えちゃう穏やかさ~

IMG_9032.JPG

IMG_9034.JPG

透明度も悪かったので、マクロネタで~

ゴマモンガラの襲撃に会ったことない方が居たので僕が生贄になって襲撃シーンを堪能してもらいましたw

 

 

back

mailform

Information

Audrey Diving Service
(オードリーダイビングサービス)
〒900-0003
沖縄県那覇市安謝102-1 1F

初心者から上級者まで各プランをご用意しております。沖縄でファンダイビングをお探しの方は【Audrey Diving Service】にお任せ下さい。お客様一人ひとりのニーズやリクエストにできる限りお応えします!

  • 098-943-2825
  • メールはこちら

Blog

MENU

pagetop